お申し込みの際は、
下記を必ずご一読ください。

羽生選手オリジナルハンディバッグ

限定コレクションを店舗で購入いただいた場合には、
「羽生選手オリジナルハンディバッグ」に
商品を入れてお渡しいたします。

※オンラインショップでご購入の場合は、
オリジナルハンディバッグのお渡しはございません。
ご了承ください。

購入商品について

YU ZU RU Collection

●限定コレクションのデザインは全2種類となります。

●各種類お一人さま1個までのご購入が可能です。

1. ULTIMATE COMPLETE COLLECTION

  • 1. ULTIMATE COMPLETE COLLECTION

  • 1. ULTIMATE COMPLETE COLLECTION

雪肌精 みやび
アルティメイト コンプリート
コレクション

57,200円(税込)68,186円(税込)相当

定番サイズのクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、クリーム、シート状マスク4枚、さらに持ち運びに便利な化粧水、乳液のミニサイズがついたセットです。

〈セット内容〉
雪肌精 みやび アルティメイト クレンジング クリーム

130g

雪肌精 みやび アルティメイト フェイシャル ウォッシュ

200mL

雪肌精 みやび アルティメイト ローション

200mL

雪肌精 みやび アルティメイト エマルジョン

140mL

雪肌精 みやび アルティメイト クリーム

50g

雪肌精 みやび アルティメイト ミニ ローション

75mL

雪肌精 みやび アルティメイト エマルジョン ミニ

50mL

雪肌精 みやび アルティメイト ラディアント オイルマスク

4枚入り

2. ACTIRISE SKINCARE COLLECTION

  • 2. ACTIRISE SKINCARE COLLECTION

  • 2. ACTIRISE SKINCARE COLLECTION

雪肌精 みやび
MYV アクティライズ スキンケア
コレクション

11,000円(税込)13,541円(税込)相当

定番サイズの化粧水、乳液、さらに持ち運びに便利なクレンジング料と洗顔料のミニサイズがついたセットです。

〈セット内容〉
雪肌精 みやび 【MYV】 アクティライズ ローション エンリッチ

200mL

雪肌精 みやび 【MYV】 アクティライズ エマルジョン エンリッチ

140mL

雪肌精 みやび 【MYV】 アクティライズ ウォッシュ ミニ

70g

雪肌精 みやび 【MYV】 アクティライズ クレンジング オイル ミニ

35mL

購入方法

  • 〈❶受け取りたい店舗に来店して購入する〉
  • 〈❷受け取りたい店舗からの電話接客で購入する〉
  • 〈❸オンラインショップで購入する〉

「店舗で購入する場合」
「オンラインショップで購入する場合」
とで
購入手順が大きく異なります。
下記内容をご確認のうえ、
お手続き・ご注文をお願いいたします。

店舗で
購入する場合

●店舗でご購入いただいた際には、オリジナルハンディバッグに商品を入れてお渡しします。

※ハンディバッグは電話接客による配送サービスをご利用の場合でもお渡しします。

●店舗での混雑を避けるため、事前に、雪肌精公式オンラインショップで「店舗購入予約」と「接客時間の指定(電話接客含む)」のお手続きが必要となります。

※雪肌精公式オンラインショップへのご登録(KOSE IDの登録)が必要となりますので、事前に会員登録をお願いいたします。

  • 購入ステップ ❶店舗を選んで
    購入予約ページにて申し込み

    ●雪肌精公式オンラインショップにて、羽生選手限定コレクションの店舗購入予約をお願いいたします。

    ●店舗によって予約開始日時を分けて実施いたしますのでご注意ください。

    • 百貨店

      〈 予約期間 〉

      2021年10月13日(水)12:002021年10月20日(水)13:00

      銀座三越

      新宿高島屋

      あべのハルカス近鉄本店

      阪神梅田本店

      札幌三越

      福岡三越

    • 百貨店以外の店舗

      〈 予約期間 〉

      2021年10月14日(木)12:002021年10月20日(水)13:00

      メゾンコーセー銀座

      メゾンコーセー表参道

      イオンスタイル高崎

      イオンスタイル成田

      イトーヨーカドー新百合ヶ丘

    電話接客による配送サービス左記マークのついた店舗は「電話接客による配送サービス」を承ります。
    遠方にお住まいの方や、店舗に直接ご来店できない方でもご購入いただくことが可能です。
    配送にかかる送料・手数料はお客様自身でご負担となります。

    店舗での購入予約はこちらから百貨店10/13(水)12:00~/
    百貨店以外10/14(木)12:00~予約開始
    新規会員登録はこちら

    ※電話接客による配送サービスをご希望のお客様もこちらからお申込みをお願いします。

    ※限定コレクションは、1種類につきお一人さま1つまで予約ができます。

    ※予約は先着順です。各店舗の予約可能数量がなくなり次第終了いたします。

    ※予約時点では、決済は発生いたしません。実際のお支払いは、商品お受取時に各店舗にてお願いいたします。

    なお、店舗購入予約に際しては、下記注意事項にご同意いただいたものとします。

    <2021年度 羽生結弦選手アルティメイト コンプリートコレクション/アクティライズ スキンケア コレクション>
    【店舗購入予約に関するご注意事項】
    ・店舗購入予約は店頭でのお受け取りが可能な方、または店舗からの配送での受け取りが可能な方に限ります。
    ・店舗購入予約は本サイトからのみ受け付けいたします。
    ・ご予約は、期間中お一人さま1店舗までとさせていただきます。複数店舗へのご予約はできかねます。
    ・お名前・ご住所・郵便番号・メールアドレスなどに不備がある場合、予約無効となる場合がございます。正確にご入力ください。
    ・ご予約は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
    ・羽生結弦選手アルティメイト コンプリートコレクション/アクティライズ スキンケア コレクションの返品、交換、換金および権利の譲渡はできません。転売は禁止となります。
    ・ご予約の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
    ・本キャンペーンへの参加は、予約者自らの判断と責任において行うものとし、予約に際して予約者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
    ・(株)コーセーのグループ会社の社員は予約できません。
    ・やむを得ない事情により、プレゼント商品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
    【免責事項】
    ・本企画の参加にあたり、以下の行為のいずれかに該当、又は当社若しくは事務局が該当すると判断する行為をした場合は、当社若しくは事務局の判断で予約を無効とする、又は損害賠償を請求することがございます。
    ・法令に違反する行為
    ・犯罪に関連する行為・公序良俗に反する行為
    ・商品をキャンペーンの目的とは異なる方法(転売、非難目的を含みます)で使用する行為
    ・当社は、本企画に関連するあらゆるWebサイトを利用したこと、又は利用ができないこと、本企画に関連するあらゆるWebサイトからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
    【個人情報の取り扱いについて】
    ・当社は、ご予約に際してご提供いただいた個人情報を、2021年度 羽生結弦選手アルティメイト コンプリートコレクション/アクティライズ スキンケア コレクション引き渡しのため、該当店舗(予約時に選択された店舗)へ提供させていただく他、雪肌精公式オンラインショップ内における「コーセープロビジョン株式会社プライバシーポリシー(https://sekkisei.jp/site/p/privacy_policy.aspx)」の記載内容に基づき使用させて頂きます。
    【予約ページ内での手続き】

    ①店舗購入予約ページにアクセス後、「購入を希望される店舗名」が記載された商品をカートいれてください。

    ※限定コレクションは、1種類につきお一人さま1つまで予約ができます。

    ①店舗購入予約ページにアクセス後、「購入を希望される店舗名」が記載された商品をカートいれてください。

    ②カート画面から注文内容の確認へ進んで、注文を完了させてください。

    ※予約時点では、決済は発生いたしません。実際のお支払いは、商品お受取時に各店舗にてお願いいたします。

  • 購入ステップ ❷ご来店希望日もしくは
    電話接客希望日を登録

    ●ご予約期間内に接客日時の指定をお願いいたします。

    【予約ページ内での手続き】

    ①ステップ1で「店舗での購入予約」にて注文いただくと、マイページ上に、各店舗ごとの接客日時の専用URLが表示されます。

    マイページはこちら(https://sekkisei.jp/site/customer/menu.aspx)

    ①ステップ1で「店舗での購入予約」にて注文いただくと、マイページ上に、各店舗ごとの接客日時の専用URLが表示されます。

    ②マイページに記載の専用ページにアクセスの上、「ご来店日もしくは電話接客希望日」を選択します。

    ②マイページに記載の専用ページにアクセスの上、「ご来店日もしくは電話接客希望日」を選択します。

    [電話接客による配送対応サービス] を承る店舗の場合
    (該当店舗:銀座三越/新宿高島屋/あべのハルカス近鉄本店/阪神梅田本店/札幌三越/福岡三越)

    ●カートボタンのすぐ上に表示されている「商品受取方法」のオプションを必ず選択してください。

    ●「店舗に来店して受け取る」または「電話接客+商品は配送で受け取る」のどちらかになります。
    ※このオプションを選択しないと日時指定の次の手順に進めません。

    [電話接客による配送対応サービス] を承る店舗の場合

    ③カート画面から注文確認画面にお進みいただき、注文を完了させてください。このときも、0円注文となり、決済は発生いたしません。

  • 購入ステップ ❸ご来店もしくは電話接客による
    配送にて商品受け取り
    店舗に来店して商品を受け取る場合

    ●ご自身で登録された、指定日時に、選択された店舗へご来店ください。 ※ご来店いただいた順番にご案内いたします。 ※遅れる場合は店舗に直接ご連絡ください。 ※ご予約時間から15分以上遅れた場合は、キャンセルとさせていただきます。

    ●商品お渡しの際には、予約者のお名前と予約時のオーダーIDをご提示ください。 ※オーダーIDは「マイページの注文履歴ページ」もしくは「注文完了メール」から確認できます。

    電話接客による配送サービスの場合

    ●ご自身で登録された、指定日時に、店頭ビューティーカウンセラーがKOSE IDにご登録の電話番号にお電話いたします。

    ●指定日時から30分以内でご連絡いたします。 ※指定日時の30分以内の時間帯でご連絡が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。

    ●お電話にてご本人確認の後、お支払方法の確認・配送手続きを行います。

オンラインショップで
購入する場合

オンラインショップでご購入の場合、オリジナルハンディバッグはつきません。ご了承ください。

●先着順、なくなり次第終了となります。

●「店舗で購入する場合」のような事前予約は必要はありません。

●各オンラインショップで会員登録が必要となる場合がございますので、各サイトにてご確認ください。

●ご購入の際のインターネット接続料および通信費はご自身の負担になります。

  • オンラインショップ一覧

    〈 販売開始日時 〉

    2021年11月10日(水)10:00~

    ※各オンラインショップにて、
    上記日時より先着順で一斉に販売開始いたします。

    雪肌精公式オンラインショップ

    メゾンコーセーオンラインショップ

    近鉄百貨店ネットショップ
    ハルカスビューティ

    TAKASHIMAYA ONLINE STORE

    HANKYU BEAUTY ONLINE

よくあるご質問

  • サイトにつながりません。

    特に、予約期間の初日は一斉に多くの方がサイトを開くことでアクセス集中によりつながりづらくなることが予想されます。何度か接続をお試しいただくと徐々に接続不良が緩和されます。恐れ入りますが予めご了承ください。

  • カート画面から注文確認画面に進みません。

    アクセス集中によって、注文のシステム処理がスムーズに進まない場合がございます。申し訳ありませんが、少し時間をおいた後、再度カート画面にアクセスいただき、注文確認画面にアクセスするようにしてください。

  • サイトがなかなか動かないので、カート画面をリロード(再読み込み)したところ、カートでエラーになって先にすすみません。

    カート画面をリロードすることによって、カートの商品数量を増やす処理が動いて、購入上限エラーが起こる場合があります。その場合は、サイト上部ナビゲーションのカートアイコンからカート画面にアクセスするようにしてください。
    ※「ナビゲーション」とは?
    サイト上部の(PCで閲覧されている場合は左に表示される場合もあります)カートのアイコン

  • サイトにログインするためのパスワードが分からなくなってしまいました。

    下記ページからパスワード再発行をお願いいたします。
    パスワード再発行(https://sekkisei.jp/site/customer/askpass.aspx

  • ちゃんと予約できたかどうか確認したいです。

    「マイページ > 注文履歴」からご確認いただけます。ここに履歴があれば、予約を承れております。

  • 注文完了メールが2回届き、オーダーIDが2つ発行されています。予約が重複していませんか?

    オーダーIDは、店舗購入予約分と日時指定予約分とで別々に発行され、注文完了メールも分かれて届きます。
    ※どちらのメールも「ご注文を受け付けました」という件名になります。
    注文完了メールには予約の詳細が記載されており、個々のメールで内容がかぶっていなければ予約は重複しておりません。
    店舗受取の際には、店舗購入予約分のオーダーIDのみをお伝えいただければ大丈夫です。

  • 「店舗で購入する場合」の日時指定を行ったが、都合が悪くなったので、変更したい

    予約期間内(10月20日(水) 13:00まで)であれば、サイト上から変更ができます。
    マイページの注文履歴一覧から、日時指定注文をキャンセルの上、再度、日時指定のお手続きをお願いいたします。
    注文履歴一覧(https://sekkisei.jp/site/customer/history.aspx
    注文履歴一覧から注文詳細ページにお進みいただくと、ページ下部にキャンセルボタンがあります。10月20日(水) 13:00を過ぎますと、ご予約変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

コーセーお客様相談室

TEL: 0120-526-311

受付時間: 9:00-16:00
[土・日・祝日・年末年始・夏季休業を除く]

※予約受付開始直後は回線が
つながりにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。

※本ページ右下に表示されている「チャットアイコン」にて、
よくあるご質問に対する回答をご確認いただけます。
ぜひご活用ください。