よくあるご質問

商品・ブランドに関して

使い方や特徴など商品に関するご質問、お問い合わせは下記よりご覧いただけます。

公式オンラインショップご利用に関して

Q.パスワードを忘れました。

A.

パスワードを忘れました。

パスワードの再設定

Q.送料はいくらですか。

A.

1回の購入で2,500円(税込)以上ご購入の方は送料無料となります。
2,500円(税込)未満の場合は、1配送あたり550円(税込・全国一律)となります。

質問カテゴリ

ご注文

Q.電話・FAX・メールで注文できますか?

A.

申し訳ありませんが、お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAX・メールでのご注文はお取り扱いしておりません。何卒ご理解いただけますようお願い致します。

Q.注文が完了できているか確認したいのですが。

A.

ご注文完了後に自動配信される 『 ご注文内容確認メール』 にてご確認いただけます。
また、下記ページからもご確認いただけます。

注文履歴

Q.カートに商品が入りません。

A.

通信回線の不具合が考えられます。
恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して、再度ページアクセスしてください。

Q.注文後のお知らせメールが届きません。

A.

主に次の事項が考えられます。まずはこちらをご確認願います。
事例(1):登録のメールアドレスに誤りがある
-解決法:マイページメニュー「お客様情報ご確認・変更」からご登録のメールアドレスをご確認ください。

会員登録情報の確認・変更

事例(2):受信拒否設定になっている
-解決法:以下ドメインを許可する設定へ変更をお願いします。
 auto@sekkisei.jp(ご注文受付メール、商品発送メール、メールマガジン等)
 携帯電話で受信をされているお客様は、パソコンからのメールを受け取れる設定をしていただかないと受信できないことがございますので、併せて設定をお願いいたします。

事例(3):迷惑フォルダに自動仕分けされている
-解決法:ご利用のメール設定によっては迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。

事例(4):お使いのメールサーバー(プロバイダやモバイルキャリア等)で迷惑メール対策を行っている
-解決法:プロバイダによっては弊社からのメールを拒否する設定になっている場合がございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度サービス元までお問い合わせください。

事例(5):メールの保存容量が最大容量を超えている
-解決法:容量制限があるメールサービスをご利用の場合、容量を超えるとメールが受信できない場合があります。この場合は、不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。

Q.注文のキャンセル・変更はできますか?

A.

ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「注文履歴→注文詳細を見る→購入注文履歴詳細→この注文をキャンセルする」よりお手続きください。

注文履歴

出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。

ご注文の変更については受け付けておりませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。

Q.注文履歴は見られますか。

A.

下記ページよりご確認いただけます。

注文履歴

Q.一度に購入できる上限はありますか?

A.

お支払方法により、1回のご注文でご購入できる金額に制限があります。
・クレジットカード: お客様ご自身のショッピング枠の上限まで
・代金引換:300,000円(税込)未満
・後払い決済(GMO後払い):55,000円(税込)以下

ご購入できる金額とは、商品代金、消費税、送料の合計となります。
クレジットカードのショッピング枠に関するお問合せにつきましては、各カード会社へ直接お問合せ願います。
なお、1回のご注文が高額な場合は、別途ご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
一部限定品には、ご購入数量制限がある場合がございます。商品詳細ページでご確認ください。

お支払い

Q.支払い方法を教えてください。

A.

お支払いは、 【クレジットカード】【代金引換】【後払い決済(GMO後払い)】がございます。

ご利用ガイド:お支払いについて

Q.クレジットカード利用時の、セキュリティは大丈夫ですか?

A.

お客様の情報はSSLにより暗号化され、保護されています。ご安心ください。

Q.カード払いの支払日はいつになりますか?

A.

クレジットカードのお支払い日は、各クレジットカード会社の規約により異なります。
お手数ですが、ご利用のカード会社へお問い合せください。

Q.領収書の発行はできますか?

A.

領収書の発行はできますか?

・クレジットカード: 領収書は発行されません。各カード会社から発行されるご利用明細等を代用してください。
・代金引換: 代金お支払時に配達員へご請求ください。
・後払い決済(GMO後払い): 払込用紙の一部が領収書になります。

送料・配送

Q.送料はいくらですか。

A.

1回の購入で2,500円(税込)以上ご購入の方は送料無料となります。
2,500円(税込)未満の場合は、1配送あたり、550円(税込・全国一律)となります。

Q.同じ日(24時間以内)に複数注文しましたが、送料はどうなりますか。

A.

ご注文毎に送料がかかります。複数注文のまとめ配送は承っておりませんのでご了承ください。
また、各種手数料などもご注文毎に発生いたしますので、ご注意ください。

Q.配送会社はどこですか

A.

日本郵便の宅配便(ゆうパック)となります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承下さい。

Q.注文後どのくらいで届きますか。

A.

配送日のご指定がない場合は、通常3~5日前後でのお届けとなります。(但し沖縄本島以外の離島は除く)
配送日を指定されている場合は、ご指定日時にお届けいたします。

※注文殺到時や配送地域・交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※土・日・祝日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間がかかりますが、ご了承ください。

Q.配達の日付・時間帯指定はできますか。

A.

注文時に「注文方法指定」画面にて、ご希望の配達日・時間帯を指定できます。

※お届けの地域の状況や、祝祭日などをはさむ場合、やむをえずご意向に添えない場合もございます。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。
※ご注文が集中している場合、オンラインショップでは、配達の日付指定の機能を停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

Q.配送指定日の変更や解除はできますか。

A.

ご注文確定後の配送指定日の変更や解除はできません。ご不在の場合、ご不在票を残して配送業者がいったん商品を持ち帰ります。ご不在票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。

Q.注文商品の配送状況を教えてください。

A.

配送状況を日本郵便のウェブサイトよりお客様自身でご確認いただけます。

配送手配完了後にご案内申し上げます"宅配便の伝票番号"を、日本郵便の郵便追跡サービスへ入力しご確認ください。

また、注文履歴詳細ページからも配送状況確認URLをご確認いただけます。

注文履歴

Q.勤務先、実家など、自宅以外の場所への発送はできますか。

A.

自宅以外の発送先もご指定いただけます。注文時に「注文方法指定」画面にて、ご希望の配送先を選択してください。

「マイページ内 > お届け先情報の確認・追加変更」で複数の送り先をあらかじめ登録することもできます。

マイページへ

なお、自宅以外への発送の場合には代金引換が利用できませんのでご注意ください。

Q.1回の注文で2箇所への発送はできますか。

A.

誠に申し訳ございませんが、1回での注文での発送は1箇所のみとさせていただきます。

Q.海外への発送はできますか。

A.

誠に申し訳ございませんが、当サイトでは海外発送はおこなっておりません。

Q.宅配ボックスへ届けていただけますか。 / 宅配ボックスへ届けないでいただけますか。

A.

宅配ボックスへのお届けご希望の方は、注文時の「注文方法指定」画面にて、「宅配ボックス利用:希望する/希望しない」のいずれかにチェックを入れて下さい。

Q.どのような包装で届きますか。

A.

商品を緩衝材にて保護した後、専用ダンボールに梱包しお届けしております。
お客様の元へは、細心の注意を払いお届けさせていただきます。

ポイント・クーポン

Q.お買い物をしたら何ポイントもらえますか?

A.

商品ご購入金額100円(税込・割引後・送料/手数料別)につき1ポイントをプレゼントいたします。現在所有しているポイント数については、下記ページでご確認いただけます。

ポイント履歴

Q.たまったポイントはどこで確認できますか?

A.

下記ページよりご確認いただけます。

ポイント履歴

Q.ポイントの有効期限はありますか?

A.

ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間です。有効期限を過ぎますと蓄積ポイントもすべて自動的に失効となりますのでご注意ください。

Q.ポイントはいつ発行されますか?

A.

●購入によるポイント
商品発送完了後にポイントが加算されます。

●商品レビューによるポイント
レビュー承認後に加算されます。

Q.KOSEブランドであれば、店舗や外部サイトでの商品購入もポイントの対象となりますか?

A.

ポイントをご利用できるのは雪肌精公式オンラインショップ内のみとなります。店頭もしくは外部サイトでの購入・利用は対象外となります。

Q.商品の支払いにポイントは使えますか?

A.

商品のお支払いに1ポイント=1円としてご利用いただけます。また、送料にもご利用いただけます。

キャンセル・返品・交換

Q.注文のキャンセル・変更はできますか?

A.

ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「注文履歴→注文詳細を見る→購入注文履歴詳細→この注文をキャンセルする」よりお手続きください。

注文履歴

出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。

ご注文の変更については受け付けておりませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。

Q.返品・交換を受け付けて頂けますか。

A.

お客様の事由による返品は、商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内に問い合わせフォームより、もしくはコミュニケーションセンター(0120-018-798)にお電話でご連絡いただいた商品に限り承ります。
なお、ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。セット品をご購入の場合は、セット品全ての返品をお願いいたします。

ご利用ガイド:キャンセル・返品

Q.配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました。

A.

商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、配送中の破損等により不具合があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-798)にお電話もしくは問合せフォームにてご連絡ください。良品への交換方法をご案内いたします。

ご利用ガイド:キャンセル・返品

会員登録・メルマガ

Q.KOSE IDとは何ですか?

A.

コーセーグループの運営する公式オンラインショップのアカウントがKOSE IDとして統合されます。それにより、各オンラインショップへのログインが1つのID(メールアドレス)で可能になります。
※これまでお使いのID(メールアドレス)とパスワードはそのままお使いいただけます。

Q.各オンラインショップに登録がある場合はどのような手続きが必要ですか?

A.

各オンラインショップごと、6月1日以降初めてログインする際に表示されれるログイン画面に従って、KOSE ID連携のお手続きをお願いいたします。

Q.会員登録した場合、年会費や月会費はかかりますか?

A.

登録料・年会費など、会員登録にかかわる費用は一切必要ございません。

Q.会員登録方法を教えてください。

A.

下記ページよりお手続きください。

会員登録

Q.退会方法を教えてください。

A.

下記ページよりお手続きください。

退会

Q.パスワードの変更について、教えてください。

A.

下記ページよりパスワード変更ができます。

パスワードの変更

Q.会員登録内容の確認や、変更はできますか。

A.

下記ページより確認・変更ができます。

会員登録情報の確認・変更

また、コミュニケーションセンターへのお電話でも手続き可能です。

雪肌精公式オンラインショップ コミュニケーションセンター
Tel: 0120-018-798
受付時間:10:00~19:00(年中無休 ※年末年始を除く)

Q.メールアドレスを変更しました。再度会員登録が必要でしょうか?

A.

メールアドレスは下記ページから変更いただけます。再度会員登録の必要はございません。

メールアドレスの変更

Q.メールマガジンを登録するとどんな情報が得られますか?

A.

メールマガジンでは、新商品・最新イベント情報・新サービスなど、お得な情報をいちはやく皆様へメールでお届けいたします。メールマガジン登録ページより登録いただけます。

メルマガ配信設定

Q.メールマガジンの配信停止方法、配信先の変更方法を教えてください。

A.

■メールマガジン配信停止方法
下記、メルマガ配信設定ページからから購読を停止したいメールマガジンを選択し登録してください。

メルマガ配信設定

■メールマガジン配信先の変更
下記、メールアドレス変更ページからから登録メールアドレスを変更してください。

メールアドレスの変更

Q.メールマガジン配信停止の手続きをしても、配信されます。

A.

誠に申し訳ございませんが、コミュニケーションセンター(0120-018-798)にお電話、もしくは問合せフォームまでご連絡願います。
直ちに配信停止の対応をさせていただきます。

お問い合わせフォーム

雪肌精公式オンラインショップ コミュニケーションセンター
Tel: 0120-018-798
受付時間:10:00~19:00(年中無休 ※年末年始を除く)

Q.メールマガジンの配信を停止したのですが、再度配信設定できますか

A.

可能です。下記ページにて配信を希望するメールマガジンにチェックを入れてください。

メルマガ配信設定

解決されない場合はお問い合わせください。